2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は午後からH水系に行ってきました。
朝からの雨も上がって時折、日差しも見えるが風が強く果たして釣りになるか心配しながら
行ってみるが、川に着く頃には良い感じでした。
雪代とダムの放水の影響か判りかねるが、幾分、濁りが入っている様に感じられ
水位も平水時よりも30cm?40cm程高かったが
とりあえず、本流から攻めてみることにした。
この時期の入渓は楽なのだが、その分入り易い所は相当叩かれているようで魚影も無し。
支流に移りルアーをマイミノーに変えてトロ場などを攻めるがノーチェイス・・・。
再び移動後、本日本命のポイントに行き3投目にようやくヒット!
無事、キャッチして記念撮影を済ませリリースすると、すぐさま元の辺りに戻って行きました。
この1匹で今日は満足してしまいそのまま納竿となりました。
今シーズンはまだ岩魚に出逢ってないので、次は岩魚狙いかな?
スポンサーサイト
コメント

JAMES : おめでとうございます

きれいなヤマメですね
先日のレインボーといい
シーズン始めから快進撃を続けてらしてなによりです。
サクラが咲くのもそう遠くなさそうですね
頑張ってください

Yuu :

良い感じのヤマメですね~。
私も早く釣りたいな~。(^_^;

つかボンおれだけ・・・・・・かな?

レインボーに続き、いい感じのヤマメ。
Yuuさんも、いい釣りしてるし・・・・
何やら取り残されてる気がするのは、気のせいだろうか? 今週末の天候も気になるし、どこ行けば良いのかも~?

つかボンリンク

リンクしてよいですか?

まめむし :

みなさん早速のご訪問ありがとうございます。
気ままなおいらですので、いつまで続くか判りませんが見守ってやってください。

まめむし :

JAMESさん
先程はありがとうございました。
また遊びに行きますのでヨロシクです。

まめむし :

Yuuさん
今年もバシバシ釣りまくってブログに載せたいですね。

まめむし :

つかボンさん
まだまだ焦らなくても大丈夫ですよ
去年の様に一発逆転狙ってギャフンといわせてください。
リンクの件ヨロシクお願いしま~す。

つかボン

スロースターターのJAMESさんもゲットして
とうとう「ボ」は私だけ?(T_T)(T_T)(T_T)

まめむし :

日曜日に賭けましょう!
でっ何処に行きますか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
