2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日は朝良い天気だったが、連休中日という事で釣りに行くのはやめた。
普段あまりTVを見ないのだが、一人家に居ると何だかやけに静かだ・・・。
とりあえず、見なくてもと思いTVをつけてみたら何やら26時間テレビという番組が放送されていた。
別の放送局で24時間テレビみたいなのはあるのだが、あれのパクリなのか?
毎年思うのだが、24時間テレビなどで何億という募金がなされているようだが
世の中まだまだ捨てたもんじゃないと思う反面、募金の行方は果たして本当に役立っているのだろうか?
というのも以前噂で聞いた話では、某募金団体では難民や飢えに苦しむ子供たちの為にと
謳ってはいるが、まずはその団体役員達の経費と称され使われるとの事を聞いた事がある。
そんなんじゃ、何がボランティアなのか全くもってわからない・・・。
今の日本じゃ、飢えに苦しむなどといった事はあまりない事だと思うが、現実にその様な事が
直面したら果たしてどうなるのか?
そんな事を考えながら今日もミノー作りに励んでみた。
ウエイトを入れてワイヤーを通し、下地のディッピングまでの工程を終えて
今日のところは終了!

200607161947000.jpg

スポンサーサイト
コメント

JAMES :

あれ?今期制作分は終了じゃなかったのね(^^;
私も早々に問題解決に取り組まなければならないのだけど
脳内で試行錯誤するばかりで一向に手が動かず(苦笑)

まめむし :

JAMESさん

今期分は終了だったのですが、材料が沢山余ってましたので
とりあえず作ってみました。
脳内で試行錯誤するのも楽しくって良いんじゃないでしょうか?
でもそろそろまた作り始めては如何でしょうか?

JAMES :

いやいや、私のは「問題」を「解決」するため?
しなければならないため?の産みの苦しみってやつなので
あんまり楽しくないです(^^;

まめむし :

JAMESさん

いやいや物は考えようですよ!
前向きに楽しみましょうよ(^0^)V

やまです。 :

多分使ってますね。。。汗


おおお だいぶ出来てきてますね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。