2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日は久しぶりに雨が降った。
嬉しいような悲しいような複雑な心境だが、まさに恵みの雨といったところだろうか
これで川がリセットされてくれれば言う事無しなのだが・・・。
当然、今日は釣りはお休みだったので、作りかけのミノーにリップを付けたりフックを付けたりして
ようやく完成した。
という事で、まずは一段落したところで、また新たに削りだし作業をしなければいけない
明日からどうせまた雨だろうから当分ミノーでも作ってみよう。

それと今日オープンした大黒○とやらに行ってみてきた。
感想はズバリ値段設定が高い!
主に古着、カード、トイ、CDなどでの店作りは構成されていたが
店構えは新しい事もあり当然キレイなのだが、ディスプレイが今一歩っといったところかな?
今流行のマニアックなお店のようだが、品揃えはまだまだといった感じかな?
釣具も僅かだが扱っているようで、バス用品が主でおいらには全く持って縁の無い話だ・・・。
深夜3:00までの営業のようで、若者が結構目立っていたが、近年ここら辺も
深夜営業が増えたようで、眠らない町になるのもそう遠くは無いのだろうか?
スポンサーサイト
コメント

やまです。 :

僕も厨川のそう言うお店見てきましたが 釣り具はイマイチでしたね~

その代わり釣りようの帽子を探ってました(深夜1時) なかなか良いのがありました~

その前に女性の店員を見てしまいましたがw

まめむし :

やまくん

厨川の方は担当者が元○ックル○リーの店員さんだった人なのですが
あまりスペースを取れないそうで品揃えも厳しいようです。
その代わりアパレルには力を入れているそうです。
もっとも女の子に目が行くようじゃ、まだまだですがねぇ~(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。