2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日も朝から蒸暑く梅雨真っ最中といった中、先日から実家の引越しに借りだされ
全くもって釣りには行けず、ここ3日程片付けの毎日だった。
しかし改めて思うが、ホントに使わない物が何と多い事か・・・。
衣類だけでもゴミ袋で10袋、食器や雑貨などもホント山のように次から次へと
出てくるのには驚いた。
しかしおいらも人事ではなく、忘れかけていたキャンプ用品が沢山出てきたの
には我ながらビックリ!!!
テント、タープ、テーブル、ランタン、ツーバーナーをはじめクッカーや小物まで
すぐにでもこれ一式でキャンプに行けるくらいの装備が一通り揃っていた。
数年前、衝動買いで集めた全てコールマン製品はキャンプに行く事もなく一度も使われる事無く
実家の小屋にお蔵入りされていたのだった。
使いもしないくせに収集癖はやはり親子だから似てしまったのだろうか?(笑)
しかしいつかこれらでのんびりとキャンプに出かけたいのだが、おいら一人には余分だし
かといって家族は忙しいだろうから再びお蔵入りだろうなぁ?。
いつか活躍してくれる日を夢見てまた仕舞い込んでしまった。
次に日の芽を見るのは果たして何時になるのやら・・・。
スポンサーサイト
コメント

やまです。 :

こうアウトドアな事をしていてもなかなかキャンプまではやりませんよね~ (車泊で十分。。的)

でもあるのは凄く良い事ですので
ストックしておくといざというときに良さそうですね~

うろこ雲 :

私も使わなく成ったキャンプ用品ホコリかぶってます (><) 以前は良く使ったのに?
ところが最近子供達(スポ小関係)がしたいと言うのでまた集め始めました (^^)v
やはりキャンプは楽しいですよ (笑)

まめむし :

やまくん
確かに釣りには行くけど、キャンプしてまではあまり無く
いいところバBBQくらいだもんなぁ~。
機会があったら今度一緒にどう?

うろこ雲さん
やはり釣りをする人はアウトドア全般に精通するものがあるのかな?
年に1度位はキャンプに行くのですが、自分の道具は出した事がないもので・・・。
その都度ワンパターンのBBQなので何かお勧めのレシピがありましたら
伝授してください。m( )m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。