2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日、久しぶりに?肉体労働したのでヘトヘトになり早めに床に着いたら
やはり早めに目が覚めてしまった。
時計を見たらまだAM3:30
しかし今日も実家の手伝いがあったが、少しくらいなら良いだろうと思い
久しぶりにH川水系に行ってきた。
途中、路面が濡れていたので、昨晩、雨でも降ったのかな?と思い期待して
行ってみるが
予想とは裏腹に思ったよりも水量が多く、いつものポイントは断念して
上流部の川に入ってみた。
しかし濁りが酷く、ルアーはどこへやら・・・。
200607260633000.jpg

そうこうしているうちにヒット!っと思ったのも束の間でファーストヒットはバラシてしまった。(涙)
その後、2度ほどチェイスがあったがバイトには至らずタイムアップとなってしまった。
急いで着替えを済ませ帰路に着くと国道は朝の通勤ラッシュ!
あ?あ、やっちまったぁ?と思いながらもなす術も無く流れに身を任せ
家に着いたのがいつもの時間よりも30分オーバー・・・。
急いで朝風呂を浴び、朝食を済ませ身支度して実家へ向かった。
今日は家具や雑貨などを整理して、いらないものは全部ゴミとして処分しようと思ったが
膨大の量の分別がホント大変だった。
燃えるゴミ、燃えないゴミ、瓶、缶、プラスチック、家電、その他色々事細かに分別しなければいけないらしいのだ。
巷ではリサイクルやエコロジストなどと称して環境問題に取り組んでいるのだろうけど
物がありふれているこのご時世に何とも矛盾しているような気がする・・・。
おいらも考えさせられる部分があると改めて思った。
まずは自分に何が必要で何が不要なのか分別してみようかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント

Yuu :

あっちは降ったんですね。
こちらは降らなかったので平水って感じ。
で、チビイワナにしか会えませんでした。(泣)
大物に会えるのはいつになるんだろう?(というより、バラさなければ良いのだが...笑)

やまです。 :

水が落ち着いたらねらい目ですね♪

不要品出品して下さい~

落札します♪

うろこ雲 :

力仕事?お疲れ様です
確かにいつの間にかいらない物が増えていきますね(??) 私もそろそろ整理しなくては・・・(涙)
キャンプの料理は達人が居ますよ? GO・・社長さんを見たら良いですよ(^^)v

まめむし :

Yuuさん
早池峰山系は降ったらしいです。
特にホーム?は凄かったです。

やまくん
本当は今日がチャンスだったのに何故か浮気してしまい撃沈・・・。
不用品は引越しの作業を手伝ってくれた人達にあげてしまいましたぁ~残念。

うろこ雲さん
人事のように思っておりましたが、私も同感です。
毎年思うのですが、なかなか手がつけられないのは何故でしょう?(笑)
そっかぁ~そういえば達人が居ましたね!
後で聞いてみま~す。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
