2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日、母方の実家の方へ用足しに行ったので、夕方少しだけ時間があったので
場所も近いという事で、K川渓流へ行ってみた。
途中、川へ通じる道のところで、飲み物と何故か大福を買って、
時間も1時間ほどしかないと思い、そそくさと身支度を済ませ
入渓ポイントへ向かってみた。
先日来た時よりも幾分、水量が少ないような気もしたが、何とかなるだろうという思いと
久しぶりの釣行という事で強行突破して荒地を進むが、どうにもこれっといったポイントが見つからず
堰堤を3つほど越えてきてしまったようだ。
このまま進むのも何だしと思い、途中でUターンして橋脇の部分に駐車して、そこから釣り上がってみた。
少し釣り上がった所で、久しぶりの魚影を確認したがチェイスには至らず・・・。
その後再び釣り上がって行くと、倒木下に魚影を確認したのでダウンで流すも魚は出てきてくれなかった。
ここは、はじめてきた所だったので、何だか良く判らない気持ちと、未知なる世界への期待とが入り混じるのだが
突然の夕立に見舞われたので、一時車へ引き返して見たら既に5:00を回っていた!
何が原因なのか?凄いプレッシャーを受けているようで
僅かな期待は見事に裏切られたが、これも釣りなのだろうと一人納得して車を出すが
何だか煮え切らない思いだったが、今日からさんさ踊りだったので
6:00には戻らなければという事で
久しぶりの釣行でノーチェイスに終り、あえなく終了となり
何だか後ろ髪引かれる思いで急いで家路に着いた。
スポンサーサイト
コメント

やまです。 :

K川ですか~ 知らない場所ですね 僕も。

後で詳しく教えて下さい^^

つかボン

わちきにも、教えてたもれ<(_ _)>

Yuu :

例のとこかとも思ったけど、初めてのとことなると、想像がつかなーい。
どこでしょねー?(^_^;

まめむし : 秘密?

やまくん
後で教えよっかなぁ~(笑)

つかボンさん
判るはずですが・・・。
だって行った事あるはずですもん!

Yuuさん
例のとこですよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。