2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
朝、目が覚めると何だか頭痛が酷い・・・。
昨日の夜も何だか体調が優れないと思ったが、寝れば治ると思いあまり気にしないで
床に着いたのだが、何だか体がだるく風邪かな?とも思ったりして薬を探すも
生憎、家には風邪薬を切らしていたようで、仕方なく今日はおとなしく家でゴロゴロして
過ごすが、普段こんな事があまり無い為、何をしていいのか判らず、じっとしていられないので
布団に寝転びながら以前買っておいた本を何冊か読んだ。
題名は著者村田久さんの「山を上るイワナ」という本と「マタギに学ぶ登山技術」
なるものなのだが、村田さんの本は身近な出来事や、あ?あそこかぁ?などと知っている所などが
しばし出てくるので想像力が膨らんでくるので、黙々と読破してしまった。
この他にも村田さんの本は何冊か読んだことがあるのだが、ホントに面白い。
ルアーマンのおいらとフライマンである村田さんとでは釣り方も異なるのだろうけど
釣りに対する思いなどが、ひしひしと伝わってくると共に本当に心から釣りを
楽しんでいるんだなぁ?という事が伝わってくる。
おいらも歳をとったらこんな風に生きたいなぁ?などと思ってみたりもした・・・。
200608021849000.jpg

コメント

やまです。 :

その本カナリ気になります!!

今度買ってみます~

まめむしさんの頭痛もかなり気になります(T.T)
薬を飲んで少し休んで下さい~

つかボン

体調悪くなされてたんですね(+_+)
お大事にしてくださいね。

Yuu :

朝と昼の温度差が激しいから、風邪ひいたのかも。
釣りに行くためには、いそいで治さないと。
お大事に。

うろこ雲 :

早く治してくださいm(--)m
やっと梅雨も明けてこれからが夏本番です
魚は逃げませんよ?  (笑) 

まめむし : ご心配お掛けしました。

やまくん
村田さんの本は色々と勉強になりますのでお勧めです。
機会があったら読んでみてください。
薬はやっぱり釣りかな?
でもまだ行けてません(T T)

つかボンさん
多分釣りに行けなくてストレスが溜まったのでしょう!
でも今週から復活します!(^0^)

Yuuさん
完全復活しましたので、いつでもOKで~す。
行く時は連絡してくらはい!

うろこ雲さん
ようやく梅雨明けしましたね!
夏本番ですが、程よく雨が降ってくれないと川は厳しいのです・・・。(T T)
海はどうなのでしょうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
