2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日も朝からうだるような暑さで、外に出てみるとピーカンだった。
日頃お世話になっていた車中の布団を干し、車の掃除をしていたら
いろんなものが次から次へと出てきてビックリ!
使いもしない、ガラクタはひとまとめにして小屋へ放り込んだは良いが
小屋の方も満タン状態・・・。
そのうち片付けなきゃと思うも、これがなかなかそうもいかない。
我ながら呆れるのと、この天気のせいで暑いのとでクーラーのある家の中へ逃げ込み
昨日買ってきた本を読みふけっていたが、先月から床屋に行っていなかったせいで
むさ苦しい髪型に嫌気がさして、ようやく行きつけの床屋へ行ったのだが
暑さのせいなのか、いつもならばお任せなのだが、今日に限って何故か「暑いので坊主にしてください。」
と言ってしまった。
本当に良いの?と何度も聞き返されたが、迷う事無くお願いした。
そうと決まれば後はどうにもならず、一通り終えた所でさっぱりとした自分を
鏡で見てみると、何だか人相の悪い人に見えて少し後悔したが、すぐにまた伸びるさ
と自分に言い聞かせ床屋を後にした。
よく悪い事などをして、反省の意味をこめて頭を丸めるとかって言うけど
最初から坊主の人はどうすれば良いのかな?
まぁ?とにかくさっぱりしたから結果オーライ!
コメント

つかボン

内容と関係ないコメコで<(_ _)>ですが
どなたか、○ニッシュ55Fを置いてるお店ご存知
ありませんか?出来ればヤマメカラーが良いのですが・・・・・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
